2013.10.31 Thursday



  • -
  • -
  • -
2011.04.03 Sunday

銅版画展終了〜

今日、個展が無事に終わりました


お天気にも恵まれたくさんの人に来ていただくことができました


遠くから来てくれた友達や、、


友達から聞いてきました〜とやってきてくれた人


通りすがりに覗いてくれたにもかかわらず2回も来てくれた人


本当にたくさんの温かい言葉やメッセージありがとうございました



個展をする前は、いったいどれくらいの人が来てくれるんだろうとか


作品がどんなふうに受け止められるんだろうとか


いろいろ考えましたが


たくさんの人に作品を見てもらうことによって、貴重な経験と


次のステップに進む糧になりました


のんびりマイペースな私ですが


また少しずつ作品を作り続けて行きたいと思います


来てくれた皆さん  本当にありがとうございました 



2013.10.31 Thursday


  • -
  • -
  • -

comment

個展お疲れさまでした!
今日絵が届きました(^-^)
どれも素晴らしく愛らくて、あたたかい作品なので、ひとつ選ぶのに迷いに迷ってしまいましたが(笑)届いた作品に家族で癒されています(*^^*)

個展でお会いできて、とても嬉しかったです。素敵な作品を、本当に有り難うございました。

  • by ひろみ
  • 2011/04/10 11:16 PM
ひろみさん
無事作品が届いたのこと
よかったです♪

こちらこそ本当にありがとうございました。
  • by kiki
  • 2011/04/11 3:27 PM

post a comment

trackback url

trackback

Total

ポチッとおしてください

ART NAVI

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other