2013.10.31 Thursday



  • -
  • -
  • -
2012.01.01 Sunday

謹賀新年

  

 
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします





12月31日、版を作って刷り終えていなかった作品を刷り終え

昨年の工房おさめとなりました



昨年から工房で制作を始められたSさんをはじめ

銅版画と並行して水彩画を精力的に描かれているOさん

いろいろなかたに刺激をいただいて

スローではありますが楽しく工房で制作を続けることができました。


おかげさまで工房内の制作途中の版を置く棚は

いつもにぎやかです

今年はスローだった去年に比べて

もう少しエンジンをかけてまいりたいと思っています
     




て、ことで

初詣に行ってまいりましたっ!!

我が家の愛犬レアル君もおめかしして、いざ出発!








おれはほんとはこんなもの着たくはないんだよっ!

って…テンション低め…


しかし神社に到着するとリードを引っ張りまくって

われ先に!

おい、おいっ…




飼い主のわたくしは、おみくじ引いてテンションあげあげの

大吉なり〜〜!!

年末ジャンボは当たらなかったけれど

何かいいことあったらいいなぁ〜〜と思うのでしたっ



2013.10.31 Thursday


  • -
  • -
  • -

comment

あけましておめでとう。ことしもわらける?レアル話たのしみにしてます。。レアルがなんだかセーターにあってるし・・・。
  • by まぐのりあ
  • 2012/01/05 5:18 PM

post a comment

trackback url

trackback

Total

ポチッとおしてください

ART NAVI

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other