2013.10.31 Thursday



  • -
  • -
  • -
2013.05.09 Thursday

レアル2歳




今日はレアルの二歳の誕生日〜

生まれてからもう二年も

たったんだねー

おめでとう!

と、いう事でドックランに

行ってきました(^O^)



日中暑かったので

ワンコの数は少なめ。

でも、いっぱい走っていい運動に

なりました!

横のドックプールでザブンザブン

泳いでたゴールデンを

まだ水に入ったことのないレアルが

不思議はそうに見てました(*^_^*)

2013.03.25 Monday

しまなみ海道



土日で愛媛に行って来ました

天気予報は曇りのち雨だったけど、

なんとかお天気はもって

一日目はしまなみ海道をサイクリング

二日目はテニスと今治城観光など

楽しんできました〜(*^_^*)


しまなみ海道がある島々には

たくさんの美術館や屋外アートが

あって、行きたいところは

たくさんあったのですが、

何しろ1泊2日の日程(>_<)

今回は平山郁夫美術館と

島に点在するアートなオブジェを

訪ねながらドライブを楽しみました

っ!

そのアートなオブジェの一つがこれ…





そして、お土産はやっぱり今治の

ゆるキャラ バリィさん?



かわゆい〜〜?

バリィさんあんなに人気があるのに

今治にあんまりお土産屋さんが無いの

にはビックリ!

やっとあったフェリー乗り場の

お土産屋さんもすっごい地味でした。

また、ブチ旅行行きたいな?





2013.01.06 Sunday

オキシジェンブルー



去年末、ほぼ衝動買いでやってきた

mini

以前に乗っていた車より

ずいぶんコンパクトだし、車高も

低くなったから

初めは慣れるまで違和感があったけど

乗れば乗るたび可愛いさがUP〜

インテリアも可愛いしさっ(*^_^*)

ボディの色もちょっと渋めの水色で

気にいっているけど、

ただ、目立つ目立つ

最近街でよく見かけるminiだけど

この色は珍しいし(≧∇≦)

クーパーでありながら

ボディとルーフが同色というのも

珍しいみたい

車が小さくなったおかげで

お掃除が楽になったのも

ちょっと良かったところ〜



2013.01.01 Tuesday

あけましておめでとうございます

  新年あけまして
おめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします

もうずいぶんとブログを更新していなくて

実のところ更新もういいかぁ〜?

と思っていたのですが

ここのところ立て続けに「ブログ更新してないね」とか

「たまにブログチェックしているんだよ」とかの声をいただき

そっか!そうなのかと!!

いやいや今年は心を入れ替え

真面目に何事も取り組むことを誓います!!



と、いうことで今年は毎日簡単な日記をつける事を

目標とします。

えっ?毎日ブログを更新できない人が

日記かい??と、お思いでしょうが

これは私が考え出した一挙両得のアイディアなのだ


そう、まず毎日日記にその日食べたものを記します。

これレコーディングダイエット。

そして簡単な1行日記。

これすべてをスペイン語で書きますっ!!

どう?どう?いいアイデァじゃない??

まぁ続いたらのお話なんですがね…

とにかく今日から頑張ろう〜〜っと。


2012.11.10 Saturday

フェンス完成しました



うちのお庭はオープン外構のため

ワンコがたびたび脱走しては

近所の人に捕獲され

帰ってくるという事が

何回もありました。

簡易にネットでふさいでは

どこかしらから脱走され

またふさぐという

いたちごっこだったので

ついにフェンスの工事を

する事にし、完成ましたっ!

あんまり視界をふさいでしまうような

しっかりしたフェンスは

嫌だったので

木製枠に金網的なイメージで

考えてたのですが

金網があんまりヤワな物でも

噛みちぎる??こともあり得るか?と

ガレージの床にコンクリートを

打つときに入れる配筋ネットを利用。

錆びない様にペンキを塗って

仕上げました。

完成した時は一瞬、

あの網目から脱走しようと

顔を突っ込もうとしていた

うちのワンコ?

どうにもこうにも抜けれないことが

わかって以来

おとなしくお庭で遊んでいます

よかった〜よかった〜(^_^)












Total

ポチッとおしてください

ART NAVI

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other