2013.10.31 Thursday



  • -
  • -
  • -
2013.10.31 Thursday

今日から





いよいよ個展はじまりました。

今朝あらためてセッティングして

帰った後、早速来ていただいた友達が

いたようで、すれ違いであえませんで

した。残念〜!



今回はこじんまりとしたスペースに

小さい作品を展示しています。

建物は若干道より奥まって建って

いますので車だと今だに私も

通り過ぎそうになります^^;







土日祝日は午後から数時間は

在廊する予定です。

もしお時間ありましたらどうぞ

お越しくださいませ。







2013.10.30 Wednesday

始まります




明日から個展が始まります。

今日は会場となるアルカイックさんが

お休みだったので、昨日夕方大体の

設営をしてきました。

明日はopen前にもう一度微調整に行き

ます^_^

この写真の建物右の緑のドアを入った

ところが会場となります。



会場は道より少し奥まった所にある為

車の場合気を付けて見ないと通り越

してしまう可能性があります。

また駐車スペースは1台しかありません

のでお車でお越しの際は

近くのパーキングに停めていただく

ことになります。

お越しいただく方にはご不便をおかけ

しますがよろしくお願いします。

土日祝日には午後より在廊予定です。

皆様のお越しをお待ちしております〜

2013.09.12 Thursday

個展のお知らせ

 

 



秋にちょっとした個展をします

今回はギャラリーではなく

小さなスペースを借りての展示ですので

小品ばかりを集めて展示します



秋の奈良

奈良散策のついでにお寄りいただけると

嬉しいです




2013.10.31(thu)~11.5(tue)
11:00~18:00(lastday16:00close)

幸福スイーツアルカイック ならまち店
          アメリの部屋にて

奈良市福智院町44-1
tel 0742-24-7007
奈良交通バス福智院下車徒歩1分 奈良ホテルより徒歩6分


   



おりしもこのころの奈良は紅葉シーズンで


正倉院展も会期中です



 


2013.04.17 Wednesday

販売しています




銅版画が岐阜県のMerciという

雑貨屋さんで

販売されています(*^_^*)





コーケツホームズさんという

ナチュラルな住宅を設計施工されてい

る会社に併設されているお店です



このコーケツホームズさんに

知り合いが勤めているご縁で

作品をおかせていただくことに。



たくさんの人にみてもらえる

機会ができて良かった事と

この事がきっかけで

久しぶりに懐かしい人に会えた事が

最近のHAPPYな出来事でした〜(^O^)








2013.01.30 Wednesday

銅版画作品




銅版画の作品が一部ネットでみれるようになりました。

以下のサイトでみれます。
興味のある方は是非のぞいてみて下さいね(*^_^*)

http://shop.iichi.com/studio-kiki

販売もしています。

Total

ポチッとおしてください

ART NAVI

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

profile

other